2008年 04月 28日
ピンポイントの悪夢 |
10弾は近日中に購入予定。
といっても1BOX分程度しか買えませんけどねー。。
パック買いしてレア3辺りの補強を図りたいなぁと考え中。
今のアリーナの環境はいろいろとカオスってて逆に楽しい。
7戦しましたが、1度たりとも同じようなファイルとは出会ってないですね。
おかげで10弾未搭載でもなんとか戦えてます。だから楽しい(ぁ
しかしアリウスSSは偉大です。
各種スキルにおいて、ピンポイント能力のある無しの違いは天と地・・
とまでいきませんが、
絶大なくらい大きいものだなと最近改めて実感。
例えばSP消費するAS類なら、狙いのユニットに当たらなければ
SPの無駄遣いという結果になってしまうけど、
当たればそれは確実に意義のある行為になってくれる。
それがSSならなおさら。5枚のうち1枚を無駄打ちしなくて済みますからね。
つまり何を言いたいかというとスキルテキストにはピンポイント可、不可を
太字にするとかしてもっと見やすくしてください本当に。。
といっても1BOX分程度しか買えませんけどねー。。
パック買いしてレア3辺りの補強を図りたいなぁと考え中。
今のアリーナの環境はいろいろとカオスってて逆に楽しい。
7戦しましたが、1度たりとも同じようなファイルとは出会ってないですね。
おかげで10弾未搭載でもなんとか戦えてます。だから楽しい(ぁ
しかしアリウスSSは偉大です。
各種スキルにおいて、ピンポイント能力のある無しの違いは天と地・・
とまでいきませんが、
絶大なくらい大きいものだなと最近改めて実感。
例えばSP消費するAS類なら、狙いのユニットに当たらなければ
SPの無駄遣いという結果になってしまうけど、
当たればそれは確実に意義のある行為になってくれる。
それがSSならなおさら。5枚のうち1枚を無駄打ちしなくて済みますからね。
つまり何を言いたいかというとスキルテキストにはピンポイント可、不可を
太字にするとかしてもっと見やすくしてください本当に。。
by mokkuru
| 2008-04-28 00:38
| アルテイル