2007年 06月 28日
ちょっと一服 |
明日からテストです。
アルテイルの修正、携帯から確認しましたが何やら面白そうな感じ。とりあえず神気という新たな変数の追加がとにかく面白そう。まあ貯めるのが大変そうなんで試合は間延びしそうですけどね。長期戦の傾向?
まあ使われなかったカードに光が入ったのはよい傾向かと。光精霊の使い手(名前忘れ)に個人的な期待。5点ブーストの時代か。
猫耳、アグニのあの弱体化は賛否両論あるかなー。アグニは実質LV5ですが…まだまだ使われるでしょうね…。魔導騎士の存在意義には疑問…。あとは不死者対策が楽になったり…。
思い付くままに書きましたが、とにかく今回の修正はいろんな意味で尖ったカードや凹んでたカードの角を削った印象を受けましたはぃ。これが環境にどう影響するか…試したいのに出来ない今日この頃です…orz
さて息抜き終了して英語頑張りますか。
アルテイルの修正、携帯から確認しましたが何やら面白そうな感じ。とりあえず神気という新たな変数の追加がとにかく面白そう。まあ貯めるのが大変そうなんで試合は間延びしそうですけどね。長期戦の傾向?
まあ使われなかったカードに光が入ったのはよい傾向かと。光精霊の使い手(名前忘れ)に個人的な期待。5点ブーストの時代か。
猫耳、アグニのあの弱体化は賛否両論あるかなー。アグニは実質LV5ですが…まだまだ使われるでしょうね…。魔導騎士の存在意義には疑問…。あとは不死者対策が楽になったり…。
思い付くままに書きましたが、とにかく今回の修正はいろんな意味で尖ったカードや凹んでたカードの角を削った印象を受けましたはぃ。これが環境にどう影響するか…試したいのに出来ない今日この頃です…orz
さて息抜き終了して英語頑張りますか。
by mokkuru
| 2007-06-28 16:57
| アルテイル